【佐渡部!ラジオ】2024年2月は「本当の」居酒屋佐渡部!です。笑

「かんぱーい🍻」

 

2023年の佐渡部!ラジオでは、

決まったコーナーではなく、本音が垣間見えるような話がしたい!

という思いから、

「居酒屋🍻佐渡部!」と称してゲストの方々と(居酒屋にいるテイで)、

ぶっちゃけトークをしてまいりました。

 

・・・。

 

ですが、どんなに「それっぽく」しても、テイはテイ。

ノンアルはノンアルなのです・・・。

 

そこで、今回は満を持して、

本当の居酒屋佐渡部!

をお届けしたいと思います🍺🍺🍺

 

※佐渡に関すること以外もたくさん話しています。
これもリアルな佐渡暮らしということで、温かい目(耳)でお楽しみくださいm(__)m

2024年2月はスタッフみんなの2023年リアル忘年会をお届けします!

 

改めてスタッフプロフィール

氏名:熊野 礼美(くまの れいみ)

佐渡との関わり方:Iターン

出身:兵庫県姫路市

年齢:??歳

所属:合同会社palette 代表/佐渡UIターンサポートセンター 移住コーディネーター/しまカタリ。 店主

備考:2014年に佐渡移住。

公式Instagram

氏名:出﨑 永吉(でさき えいきち)

佐渡との関わり方:孫ターン/2拠点生活

出身:東京都江戸川区

年齢:30歳

所属:株式会社EDOPON 代表 / 佐渡UIターンサポートセンター

備考:2021年6月に佐渡との2拠点生活をスタート。

公式X

氏名:棚村 麗乃(たなむら れいの)

佐渡との関わり方:Iターン

出身:新潟県新潟市

年齢:27歳

所属:株式会社Riparia ローカルパートナー / 佐渡UIターンサポートセンター

備考:2021年4月に佐渡移住。

公式Instagram

公式X

聴きどころは?

<第96回>

「ハンドルキーパーありがとうございます!!」

忘年会で代表をさし置いて、

ガチ飲みするスタッフたちをお楽しみください。

 

ちなみに、SUIのメンバーは、

・ビール派
・ハイボール派
・日本酒派

と、見事にバラバラでした。笑

 

ここから転じて、お酒に合う1品についても話してみました。

魚介類?

1杯目のビールに合う枝豆?

あてなら何でもOK!など…。

皆さんはお酒を飲むとき何を合わせますか??

 

第96回コチラからチェック!!

 

<第97回>


「食べ物に失礼だと思う!」

と、

お米に合うおかずは絶対に米派(たなむら)
VS
お米に合うおかずにこそ、ピッタリのお酒を探したい派(でさき)

が大論争します。笑

 

素面の熊野さんになだめてもらった後は、

「飲んだ後の〆」について。

 

ちょっとずついい感じになってきています🍶笑

 

▶第97回は2月13日(火)配信予定です!お楽しみに!

 

<第98回>

Coming Soon・・・!

2月20日(火)配信予定です!

 

<第99回>

Coming Soon・・・!

2月27日(火)配信予定です!

 

佐渡部!ラジオ概要

📻コチラからご視聴いただけます!

■MC:SUIスタッフ
■配信日:毎週火曜日(※5週目を除く)
■配信先:note
■お知らせ:佐渡部!ラジオでは『ラジオCMスポンサー』を募集中です!
ご希望の方は✉sado.uiturn@gmail.comまで!
「企業名・代表者名・電話番号」と共に「ラジオCMスポンサーの件」とご連絡ください。

ひっそり質問箱を作りました

先日やっと質問をいただけました!

ご質問いただいた方々、ありがとうございました!!

 

まだまだ!

まだまだ!!

質問募集中です!

 

質問箱」からぜひご質問を!

例えば…!

・あまり知られていない穴場スポットを教えてほしいです!
・佐渡の冬ってどんな感じですか?
・お店が増えてきたって聞いたのですが、どんなお店が増えましたか?
・コンビニがローソンしかないのは不便じゃないですか?
・物々交換が多いって聞いたんですかほんとですか?   などなど

どんな質問でも構いません!

よりラジオっぽくなっていきたい。
ぜひご協力いただけたら嬉しいです!!

▼質問箱はこちら

スポンサー募集を始めました!

『ラジオCMスポンサー』の募集を開始しました!📻

 

詳細をご希望の方は、

佐渡UIサポートセンターメールアドレスまたは

佐渡部副部長公式Xに

上記とともに「ラジオCMスポンサーの件」とご連絡ください💬